プレシャスカー マックス倶楽部 | サービスメニュー | 中古車委託販売の新しい”カタチ”です。 "マックスフェアトレード”

池袋西口から徒歩4分です。最高品質の中古車をショールームでごゆっくりご覧下さい。

Top >  サービスメニュー > 中古車委託販売の新しい”カタチ”です。 "マックスフェアトレード”

プレシャスカー マックス倶楽部 のサービスメニュー

■マックスフェアトレード
中古車委託販売の新しい”カタチ”です。 "マックスフェアトレード”



まず、不動産の仲介を思い浮かべて下さい。

不動産の仲買ではそれぞれ買いたい方、売りたい方がお互いを知り、販売価格に納得した上で売買が成立いたします。 “マックスフェアトレード”では、これをおクルマの委託販売に採用いたしました。
最大のメリットは、「売りたいお客様、買いたいお客様それぞれがクルマの状況を知りえた上で、店頭販売価格も明らかになる」という点です。大切なおクルマを預かるショップとしてもお客様の不安を払拭して本当の“安心感”に繋がる手段だ考え、作り上げた仕組みです。
マックス倶楽部ではそのお手伝いとして、 今のおクルマの査定とともに、
実勢価格をオークションで調査した上で、売りたい方、買いたい方の双方が納得する販売価格を導き出し明らかにします。
これは、新旧それぞれのオーナー様が、その商品の店頭価格を把握できることが大きな特徴で、本当の意味でのオープン価格取引ができる…中古車委託販売の“新しいカタチ”です。
また、買いたい方のご希望に合わせて、売りたい方のおクルマのメンテナンスチェックを、第三者期間で評価も行っておりますので、どうかご安心してお買い求め下さい。

仲介手数料として、販売価格の5%の仲介手数料を売りたいお客様、買いたいお客様それぞれ から頂くシステムです。

売買成立価格が200万未満の場合には、手数料が10万円となりますのでご了承ください。また、お急ぎの場合や、残念ながらご希望にそう商品をお持ちのお客様が見つからない場合は、オークションでの購入、売却サービスも行っておりますので、是非お声を掛けて下さい。※メンテナンス費用、検査料金の実費は、ご購入者様のご負担となります。
※売買に関する(交通費、遠方の場合の営業経費等)は、ご購入者様のご負担になります。

詳細は、こちらから…http://crest-mx.com/mxnetwork/

ご質問やご要望がございましたら、マックス倶楽部武内までお気軽にお問合せください。

                  マックス倶楽部 武内大輔

中古車委託販売の新しい”カタチ”です。 "マックスフェアトレード”

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  やしろ鴨川の郷  母と子のアロマテラピーサロン  chamomile  さくらの整骨院  高橋整骨院 宇都宮市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療などお気軽にご相談下さい。  伝統鍼灸 寧心堂