プレシャスカー マックス倶楽部 | サービスメニュー | 日本最大の業者オークションからご希望の中古車をお探し下さい。

池袋西口から徒歩4分です。最高品質の中古車をショールームでごゆっくりご覧下さい。

Top >  サービスメニュー > 日本最大の業者オークションからご希望の中古車をお探し下さい。

プレシャスカー マックス倶楽部 のサービスメニュー

■コンサルティングサービス
日本最大の業者オークションからご希望の中古車をお探し下さい。

プレシャスカーマックス倶楽部は、
ご購入いただいたお客様とのお付き合いをとても大切にしてまいりました。
そうしたことが、
お客様の多くがいずれ弊社に愛車をとお伝え下さっていると心から感謝しております。
お客様とのネットワークは、私ども最大の特徴で強みでございます。
現在では、お客様ネットワークを弊社のデータベースに置かせていただくとともに、国内最大級の業者オークションの情報からもご希望のおクルマをピックアップして、
店頭に並ぶ前の“プレシャスカー情報”をお届けする方法も熟成してまいりました。
「もっとたくさんのクルマの中から希望のクルマを探したい。」
「安心できる中古車を突き詰めたい。」という、お客様のご期待に本当にお応えできる
新しい中古車情報環境の登場です。
同時に、オーナー様に直接会っていただくことで品質やコンディションをご確認できるシステムや、オークション当日に会場に出向き現地からお客様に直接リポートする体制も整えました。
さらに、弊社のコンサルティングサービスをご活用頂ければ、驚くほどの廉価で、ご希望のおクルマを手に入れるチャンスが大きく広がります。
私どものネットワークや独自のルートを是非ご活用いただき、
ご希望のおクルマをいち早くお探しする手段としてご活用いただければ幸いです。           プレシャスカーマックス倶楽部 武内大輔

日本最大の業者オークションからご希望の中古車をお探し下さい。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  トリミングスタジオ バニティー  株式会社シービスケット  『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市  ケアタクシー TAKE-ON(テイク・オン)  アースマリンダイバーズ