プレシャスカー マックス倶楽部 | 日記 | フルノーマルのクルマに拘る…理由があります。

池袋西口から徒歩4分です。最高品質の中古車をショールームでごゆっくりご覧下さい。

Top >  日記 > フルノーマルのクルマに拘る…理由があります。

プレシャスカー マックス倶楽部 の日記

フルノーマルのクルマに拘る…理由があります。

2011.11.16

おはようございます。

今日は朝から…クルマはやっぱり…フルノーマル…というお話です。


クルマ人生を振り返ってみても、
若年の折から…ずぅ~っと新車で買ったクルマは、買ったままの状態で乗っていました。
手に入れるまでは、散々悩んで楽しんでいても、購入後はそのままいじらない主義!?でした。
当時から…そんなにクルマに詳しいわけじゃあなかったんですが、
太いタイヤを履かせよう…とか、ステアリングを変えよう…とか、
不思議と考えないタイプだったのかもです。 当時、シルビアを乗り回していた…お金持ち友人いわく 「最初に拘るのがホイールかな…。」
「自分の趣味と…バランスをよ~く考えて変えるといいよ。」…と。 言い返してはいませんが(心の中では、)
(趣味はともかく、そもそもメーカーだってバランスを考えてこのホイールにしたのでは…!?)などなど…。
そんなわけではありませんが…、
池袋ショールームの純正なアルミホイールの撮影…第一弾です!!
            

      (ご覧になって…一目でどこの何かがわかる方は…尊敬に値します。)  

フルノーマルのクルマに拘る…理由があります。

日記一覧へ戻る

【PR】  三井食糧 宅配センター和泉店  ハローストレージ新高円寺  割烹 こがね  美容室アクール  佐々木畳工業 艸々庵(そうそうあん)