プレシャスカー マックス倶楽部 | 日記 | ホンダ”NSX タイプS”GH-NA2 C32B LEV モンテカルロブルーパールの入庫です。

池袋西口から徒歩4分です。最高品質の中古車をショールームでごゆっくりご覧下さい。

Top >  日記 > ホンダ”NSX タイプS”GH-NA2 C32B LEV モンテカルロブルーパールの入庫です。

プレシャスカー マックス倶楽部 の日記

ホンダ”NSX タイプS”GH-NA2 C32B LEV モンテカルロブルーパールの入庫です。

2012.04.16

池袋ショールームに本当に珍しい一台が入庫いたしました。

GH-NA2のタイプSで、しかもボディカラーはB66Pという”傑車”の登場です。
私自身も久しぶりにこのカラーを見ましたが、観る者を虜にする輝きがあります。 

           マニア垂涎の一台とは、正にこうした”クルマ”のコトではないでしょうか…。



気になるコンディションですが、
整備は全てホンダカーズさんで行われており、保管は完全ガレージ内と完璧です。
社外品はETCくらいでしょうか…。
フルノーマルなタイプSというだけでも希少性が高い上に、LEVエンジンとなれば、
お探しだった方にとっても迷う材料が見つからないと思います。
「NSXは、やっぱリトラだね。」という貴方にとって
最も相応しく価値ある…不世出の”最終型”がショールームにお目見えしました。

       時代を代表する”逸品”をご自身の眼でお確かめ下さい。

※プレシャスカー・マックス倶楽部のHPです。http://www.crest-mx.com/

※詳細は、こちらをご覧下さい。http://www.crest-mx.com/StockDetail1/group_0056/shop_735-2/car_2/cate_0/design_2205/css_1001/shop_disp_1/window_NEW.html

ホンダ”NSX タイプS”GH-NA2 C32B LEV モンテカルロブルーパールの入庫です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ川崎宮前町  ハローストレージ東海市加木屋  (有)サーブ  Lucia -di Piu Felice-  snowdrop(スノードロップ)